« 物語のフォトフレーム  ロシア民話「マーシャと熊」 | トップページ | 【ミニ企画】ieの焦がし絵 こけしちゃんとむすめたち »

2021年8月31日 (火)

『第10回東北こけし展』質問まとめ

皆様こんにちは!

9月7日(火) からはじまる『第10回東北こけし展』についていくつか質問をいただいたので、ブログにもまとめておきます。

ご来店予定の方は『第10回東北こけし展』の予約についての記事とあわせてご一読ください。

 

 

購入制限のかかる工人を教えてください。

→工房まゆはき・平賀輝幸工人・梅木直美工人・鈴木明工人・鈴木敬工人のこけしは各工人1点の購入制限を設けさせていただきます。

 

入場制限時間内の5名の購入の順番などはどのようになりますか?

→予約時間内の5名様の中で、ネット上の予約順にB1ギャラリーへご案内いたします。

その中で購入するものが決まった方から、1Fショップへ上がっていただきお会計していく流れになります。

 

予約時間は入れ替え制ですか?

→入れ替え制とさせていただきます。

そのため、B1ギャラリーは予約時間内のみご覧になれます。

 

ひとりが2回予約することは可能ですか?

→同じ方が2回予約した場合は、1回目の予約が無効となり、お店側でキャンセルいたします。

 

当日の予約確認はどのようにしますか?

→二重予約防止のため、免許証・保険証などでお客様のお名前を確認いたします。

来店時に免許証・保険証等をご持参ください。

 

予約のキャンセル待ちはできますか?

→システム上できません。

お手数ですが、お客様自身で空き状況をご確認ください。

 

電話で予約はできますか?

→申し訳ございませんが、承っておりません。

3日目(9月9日)より予約なしでもご来店いただけます。

 

 

以上です!

他にもご不明な点がございましたらお電話やHPにあるお問い合わせフォームからお問い合わせください✉️

 

また、感染症対策として入店時の検温と手指消毒の他に、B1ギャラリーに降りる際に使い捨て手袋の着用をお願いすることになりました。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、どうぞご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

(あたらし)

8月 31, 2021 B1イベント情報スタッフの声 |

コメント

コメントを書く