« ウッドバーニングの楽しい雑貨展 | トップページ

2019年7月10日 (水)

【今年も!!】阪急うめだ本店にイベント出店します!

皆さまんこんにちは!!

今年も木の香は大阪の阪急うめだ本店に期間限定で出店させていただくことになりました!

 
Kinoka
 
今回で3回目の出店の機会をいただき、木の香では現在準備を進めているところです!

今年もたくさんのお客様に、木の香の商品たちを楽しんでいただければ幸いです!
 

会期に合わせて新しいオリジナルグッズも作成中です!

 
 
また、今回はスペシャルゲストとして、会期中マトリョーシカ作家のマリア・ドミトリエワさんが来日!

会場でワークショップを開催してくださいます!

 
💠マリア・ドミトリエワさんワークショップ💠

20190619-18-02-34
※写真はイメージです。実際に製作するマトリョーシカとは異なります。
  

【内容】ウッドバーニングでつくるマトリョーシカ教室

★11cm3個型マトリョーシカの白木に、ウッドバーニングで絵付けをしたあと、ペイントして仕上げていきます。
 

【講師】マリア・ドミトリエワ
 
【日時】7/27(土)・28(日)

   ①11:00~14:00 ②15:00~18:00
 
【定員】各回5名様
 
【受講料】5,000円+税(材料費込み)
 
【持ち物】特にございませんが、作業しやすい服装でお越しください。
はんだごてを使用するため、10歳以上の方を対象とさせていただきます。また、
 

こちらは予約制になっており、お問い合わせ、お申し込みは

阪急うめだ本店ワークショップ用サイトまでお願いいたします。
 

ワークショップ以外でも会場にマリアさんがいる時間帯などは、当日も会場からSNSでお知らせする予定です!どうぞお楽しみに!
 

店主YUZOOをはじめとした、木の香スタッフも現地に参ります!

大阪で皆さまにお会いできますことを、スタッフ一同楽しみに、皆さまのご来場をお待ちしております!
 

(きくち)

7月 10, 2019 スタッフの声 |

コメント

コメントを書く