« 子猫のアーチフレーム教室 | トップページ | やっぱり地球は青かった!!【アンドレイ編】 »

2019年4月 7日 (日)

木の香通信最新号、完成!

皆さんこんにちは!
 
本日は木の香で不定期に刊行されているフリーペーパー『木の香通信』をご紹介します!
 
新商品のラインナップや展示・お教室情報など、その時の木の香の最新情報がたっぷり詰まっています!

 
常に店頭でお配りしているのは勿論、お申し込みいただいたお客様には、発行ごとに毎号無料でご自宅に郵送させていただいています(詳細は以下をご覧ください)
 
現在は大体3,4カ月に1度のペースで発行しており、郵送配布にお申し込みいただいたお客様には、予定されているB1ギャラリースペースで開始予定の展示のDMも、数種類同封しています。
 
今回も、最新号のVOL.28が発行になりました!
 
Kinoka_tusin28_gazou
 
作家ものマトリョーシカやロシア雑貨など、選りすぐりの新商品たちを掲載しています。
Tsushin28_01
 
今回は宇宙モチーフのマトリョーシカのラインナップが多く、なかなか個性的なものがあるので、宇宙マトのみに絞った記事を別途4/12にブログでご紹介予定ですので、どうぞお楽しみに!
Andorei_3
ロシアの宇宙開発愛に溢れるアンドレイおじいちゃんのロケットマト!
こんな所からも出てくるの!?というサプライズが楽しいマトリョーシカです。
 
 
Anya_1
人気作家アーニャ・リャボワさんの宇宙マト。
アーニャさんのほっこりした空気とスペイシーなデザインが合わさって、楽しい仕上がりになっています!
 
他にも数ヶ月先までのB1ギャラリースペースでの展示情報や、お教室情報も掲載!
お教室情報のコーナーでは、通常のクラスだけではなく、毎回テーマの素材やモチーフも異なる1日のみの参加で仕上げることができる単発教室のご案内などもまとめてご覧いただけます。
 
Tsushin28_02
 
これ1枚で数ヶ月分の木の香のスケジュールがまるわかりなので、今度木の香に遊びに行こうかな、とお考えのお客さまは、興味のある展示やお教室の開催に合わせていらしていただければ、木の香の魅力を存分に楽しんでいただけるのではないかと思います!
 
また、木の香通信はカタログとしてお使いいただくことも可能です!
Photo2020190407201220422050
↑毎号見出しに記載されている日にちより新商品の店頭での取り扱い、お電話でのご注文受付を開始しています。
 
今回は
4/16(火)11:00より、店頭、またはお電話での受付開始となります!(当日は店頭、電話回線ともに混雑いたします。スタッフも店頭と電話対応が優先となりますので、予めご了承くださいませ。)
 

皆さん事前に郵送された木の香通信をカタログ代わりにご覧いただいて、気になる商品は発売日当日の開店時より、ご来店やお電話でお問い合わせいただき、その時点で在庫のあるものをお求めいただけるようになっています。
(※発売日当日以前のご予約は承っておりませんので、ご了承ください!)
 
木の香通信を私の家にも届けてほしい!』というお客さま、店頭で直接お申し込みもいただけますし、木の香HPのお問い合わせフォームからもお申し込みいただけます。
 
お問い合わせ内容の備考欄に、
木の香通信発送ご希望の旨と、送付先のご住所を必ずご記入ください。
 
より多くの皆さまにお楽しみいただけるように、木の香スタッフも毎号総力をあげて製作しております!!
 
次号は7月ごろ発行予定です!お楽しみにヽ(´▽`)/
 
(きくち)

4月 7, 2019 スタッフの声 |

コメント

コメントを書く