« エレーナ・ガモワさんのマトリョーシカのご紹介! | トップページ | インペリアル・ポーセレン展 ロシアのお茶文化を楽しむひととき »

2017年9月 9日 (土)

週末も賑やかに営業中です!

こんにちは!
 
まだまだ雨も降ったりrain、たまに蒸し暑くなったりsunと、銀座のお天気もなかなか安定しませんが、過ごしやすい陽気の日も多くなってきました!
 
季節の移り変わりを感じながら、木の香は今日も元気に営業中!
 
まずは雑貨のいろいろをご紹介!
 
高円寺木の香やうめだ阪急、木の香蚤の市でご紹介したグジェリ陶器たちが、今は木の香でそろってお求めいただけます!
 
民族衣装を着た女の子が可愛いお皿。緑の男の子バージョンなどもございます。
飾っておくだけで空間がぐっと賑やかに♪
 
左の熊のグジェリは、本体が蜂蜜の壺のモチーフになっており、大好きな蜂蜜にどっぷり浸かった熊の部分が蓋になっています。
シュガーポットや小物入れなど、用途はいろいろお楽しみいただけます!
 
動物モチーフを多くご用意しているグジェリ陶器。絶妙な表情やポーズのユニークなものも多く、ギフトとしても人気ですpresentshine

Sara

 
また、ユーリ・ガラーニンさんの作品たちも現在入り口横のショーケースに展開中。
ガラーニンさんファンにはたまらない一角となっています。
 
独特の表情と、モチーフの豊かさ。
セットのものなどは飾ると賑やかに動物たちのおしゃべりが聞こえてきそうなほどです。
ひとつひとつのにこだわりとユーモアが感じられますshine
Garaninn
 
そして現在、お店のメインテーブルは、ロシアキャラクターたちが賑やかに大集合しています!
Chebu1
ファンの方も多いので、マトリョーシカやぬいぐるみ、ホフロマ塗りの人形などをはじめ、ロシアの輸入本やパズルなどのグッズまで充実。
バラエティに富んだランナップをお楽しみいただけるんじゃないでしょうか♪
 
明日までは松宮真理子さんの万華鏡の展示も開催中で、今日も盛りだくさんの木の香です!
ディスプレイも時々入れ替えており、店内のいろいろなところに、いろいろな商品がちりばめられていますので、ご来店の際はギャラリースペース、店頭と、どうぞゆっくりとお楽しみくださいヽ(´▽`)/
 
(きくち)

9月 9, 2017 スタッフの声 |

コメント

コメントを書く