« 9月開催*ta-nya 森のきのこポット | トップページ | 阪急うめだ販売日記 Vol.1 »

2017年7月25日 (火)

松浦カレーさんの展示が始まりました!

B1ギャラリーでは、本日から松浦カレーさんの個展を開催中です。

20170725_153709  
 
松浦さんは個性的な版画作品を作る作家さんです。
20170725_153930
20170725_154000
独特な表情のある生き物たち。
古代絵画のような力強さと、親しみのわくユーモラスな雰囲気が同居しています。
 
20170725_154056
大きな作品は色々な素材が使われているメディウム版画で、近寄って見ると立体的に盛り上がっていますよ。
 
20170725_153850  
絵画以外にも、ガラス作家さんとのコラボ作品や、手作りのグッズもあります!
 
20170725_153801
版画からひょっこり抜け出してきたような楽しいキャラクターたちが、ブローチや鍋つかみなどのお手製アイテムになっていますよ。
20170725_153540
松浦カレーさんの楽しい世界にぜひ触れてみてくださいね! 
 
展示は本日から30日(日曜日)まで。
11:00~20:00 
☆最終日のみ午後5時までとなっています。
 

(なおもと)

7月 25, 2017 スタッフの声 |

コメント

コメントを書く