« マトリョーシカin高円寺 始まりました! | トップページ | オンラインショップのご案内! »

2017年6月16日 (金)

なんて可愛い☆ドイツのミニチュア

今日は梅雨の晴れ間、気持ちのいいお天気になりましたね!sun

 
木の香にはドイツの商品が多数、新入荷しました。
20170616_160239
 
ミニチュアも充実していますよ。shine
 
こちらは消防隊シリーズ。
細かいところまでよくできていて、素敵です。 (工房:ライナーフラート)
20170616_163153
 
20170616_162651
マッチ箱の中に物語が、、、 これすべて、木の手作りなのが驚きです。(ノイバー)
 
おすすめはミニチュアの幼稚園!お絵かきや積み木などなど、みんなの楽しそうな様子が伝わってきますhappy01♪(マーティン)
20170616_162506
 
6月といえばウェディングの季節ですね。
贈り物や記念日に、雰囲気あるドイツミニチュアの結婚式はいかがでしょうpresent (ヘルビッヒ)
20170616_162253
 
5本セットの木も入荷しました。ミニチュアや煙出し人形と並べても相性が良いのです◎
丸、三角、もみの木、楕円など形もバリエーションがあります。
20170616_161329

仲良しな小鳥さんたち。heart04(マーティン) サイズはなんと3.5センチです!
20170616_162159  

20170616_162047
こちらのペンギンさん、タイトルは「美味しそう」ですwink
他にも親子ペンギンなど、きゅんとくる可愛い作品が入ってますよ。
 
20170616_163318
ファンの多いライヒェルのクマさん、ウサギさん、天使たちもまたまた可愛いシリーズが増えましたよ。ぜひ見にいらしてくださいね。

お待ちしています!

(なおもと)

6月 16, 2017 スタッフの声 |

コメント

コメントを書く