« 7月開催*八木史規子 うさぎのデスクステーション教室 | トップページ | 7月開催*ta-nya ラプンツェルの本型フレーム »

2017年6月27日 (火)

橋本洋美個展 「星を結ぶように」 開催中!

B1ギャラリーで、橋本洋美さんの個展が始まりました。

20170627_135721

 
深いブルーが美しい橋本さんの絵画作品。
木の香では、ポストカードでご存じの方もいらっしゃるのではと思います。
20170627_135509
 
繊細な鉛筆画も魅力的です。
20170627_135410
今回は、新作の原画を中心に、様々な紙ものグッズもございます。
 
20170627_135742
 
最近静かなブームとなっている、蔵書票。
橋本さんデザインで、本やノートを飾ってみてはいかがでしょうか。
20170627_141121
 
彫金作家さんとのコラボアクセサリーがまた素敵!
あのクジラが!お月様が!
キラキラの小さな立体になっています。
20170627_135218
 
詩的なタイトルも魅力のひとつです。   
今回は作品の中の風景がほかの作品とつながっているものもあるのだとか。
ぜひその世界観にふれてみてくださいね。
20170627_135239
 
橋本洋美さんの展示は
6月27日(火)~7月2日(日)
11:00~20:00
最終日は17:00までです。

 
ご来場お待ちしています。
(なおもと)

6月 27, 2017 B1イベント情報 |

コメント

コメントを書く