« オンラインショップのご案内! | トップページ | 第17回ウッドバーニングコンテスト作品展 »

2017年5月 2日 (火)

『ちいさな絵の展覧会vol:2』開催中!

皆様こんにちは!

GWの銀座は、ご近所のGINZA SIXさんのオープンも相成って大賑わいです!
そんな中木の香では、本日よりB1ギャラリーにて『ちいさな絵の展覧会VOL:2』が始まりました!
20170502_13_48_08
 
20170502_13_48_21
 
 
総勢17名の作家さんが参加してくださっている今回の展示。
15cm×15cmの額に収まるサイズという同じ条件の中で、様々なテイストの作品たちが個性豊かに大集合しています!
 
20170502_13_49_11_2
各作家さんのポストカードやバッチなどのグッズも多数ご用意!
色とりどりに皆さんをお出迎えします!
 
そして今回、8人の作家さんのイラストが、新たに木の香オリジナルメモ帳として発売開始となりました!
20170502_13_47_30_2
これまでのYUZOO、たかなしますみ、毛塚多恵に加え、マトリョーシカ教室講師のta-nyaさん、タケイチユリさん、木の香の企画展示でもお馴染みのサノマキコさん、橋本洋美さん、片山周子さんにも参加いただきました!
 
20170502_13_51_37
5/7(日)までの開催となっております!皆さまの御来場をお待ちしておりますヽ(´▽`)/
 
(きくち)

5月 2, 2017 B1イベント情報 |

コメント

コメントを書く