« 更新と予告!! | トップページ | 柿澤こけし、入荷しました! »

2017年5月16日 (火)

ウッドバーニングコンテスト作品展、開催中!

皆さんこんにちは!

 
今日から木の香のB1ギャラリースペースでは、『第17回 ウッドバーニングコンテスト作品展』を開催中です!
 
今年は日本以外にも台湾からの応募作品も多くいただき、グランプリ、絵画部門金賞ともに、台湾の方の作品となりました!
 
モチーフにも幅広い個性が出て、技術や感性を刺激し合える、幅広い交流に繋がっています。全体により充実した作品ラインナップとなりました!
Contest8
 
平面作品から立体作品まで、ウッドバーニングって、こんなこともできるんだ!と驚いていただけたら嬉しいです(´∀`)
Contest7_2
 
左のカラスは真っ黒に焼きこんであり、近くでご覧いただくとその緻密な描きこみ具合に舌を巻かれること請け合い!
Contest2_3
 
他にも大型の作品や、はがきサイズの可愛らしいものまで、多種多様な作品たち。見応え抜群です!
Contest1
 
また会場では、受賞作以外の作品を対象に、会期中オーディエンス賞の投票をおこなっています!
ご来場の際は是非ともお気に入りの一枚を見つけて、投票にご参加いただけたらと思いますヽ(´▽`)/
Contest6
 
皆さまのご来場、心よりお待ちしております!
 
(きくち)

5月 16, 2017 B1イベント情報 |

コメント

コメントを書く