« マイペンアルファセットの取り扱いを開始!! | トップページ | 卯三郎 創作こけし展 始まっています! »

2017年4月11日 (火)

☆卯三郎 創作こけし展☆

木の香B1Fギャラリースペースでは本日より、「卯三郎 創作こけし展」を開催中です(^v^)♪

 
Img_5546
伊香保温泉で有名な群馬県渋川市で生まれた卯三郎こけし。
今回は例年よりもたくさんのこけしたちが木の香に来ております(●^o^●)
 
Img_5548
定番のおかっぱこけしちゃんずらり。お部屋にちょこっと飾れるサイズから、しっかりした存在感のものまで、今なら選び放題!(@_@)
 
Img_5550
「卯三郎の孫」さんによるコケチたちもこんなに!被り物が可愛いですね(>_<) 釣りをしている猫ちゃんたちの姿も!
 
Img_5552
そして何と言っても、見逃せないのは今回の目玉「ウルトラマンシリーズ」です。怪獣達が丸いこけしになっていて可愛いですね(#^.^#) ぜひ、ウルトラマンとセットで飾りたい(>_<)!
 
東北の伝統こけしとは一味違う、群馬の創作こけしたち。
その奥深い世界にハマってしまったら、なかなか抜け出せないかも?(^v^)

是非この機会にチェックしてみてください(>_<)
皆様のご来場お待ちしております♪
(あべ)

4月 11, 2017 B1イベント情報 |

コメント

コメントを書く