« マトリョーシカ教室でした! | トップページ | タケイチユリ マトリョーシカ教室☆ »

2017年3月 7日 (火)

キッコロさんの展示、始まりました!

WOODWORKキッコロ  木のおもちゃ木のこもの展 
本日から始まりました☆

20170307_112156_2
B1ギャラリーには、たくさんの可愛いこものたちが並びました!
 
20170307_112415
いつも優しい形と色合いで、ギフトとしても人気のキッコロさん。
暮らしをほわっと楽しくしてくれる作品がいっぱいです。
 
20170307_112239
木の風合いの時計もいろんな形があって素敵ですよ~。
 
20170307_112515  
ああ、パンダが転がっています。なんて楽しいアイデア!
子どもさんもきっと大喜びですね☆
 
ふだん店頭では扱っていないものも多数あります。
ぜひ、会場でキッコロさんの優しい作品たちに触れながら選んでみてくださいね!
 

展示は
2017年3月7日(火)~12日(日)※最終日5時まで です。
 
お待ちしています!
 
(なおもと)

3月 7, 2017 B1イベント情報 |

コメント

コメントを書く