« 藤本滋子さんステンドグラス 光のかさなり展 始まりました! | トップページ | 木の香 初売り♪ »

2016年12月31日 (土)

*今年もお世話になりました*

Img_5107

本年も、木の香をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

おかげさまで、2016年はとても充実した一年となりました。(#^.^#)

様々なメディアにも取り上げていただき、たくさんの方に木の香を知っていただけた年でした♪

 

木の香では、来年も福袋をご用意しております。

2017年のマトリョーシカ福袋は、木の香史上最も豪華な内容です(@_@;) ざわ…ざわ…

スタッフも欲しいくらい、自信を持っておススメ出来る内容です!(>_<)

また、大人気の電熱ペン福袋もご用意しております(^v^)

こちらはマトリョーシカ素材セットと、白木素材セットです♪

 

年始の営業は1月3日(火)からとなります(*^_^*)

みなさまのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

それでは、良い年末年始をお過ごしください(●^o^●)

来年も木の香をどうぞよろしくお願いいたします♪

(あべ)

12月 31, 2016 スタッフの声 |

コメント

コメントを書く