« ta-nya 箱物語2「手紙箱」 | トップページ | アーニャさんの癒し系マト♪ »

2016年7月17日 (日)

伝説再び・・・

Img_4135
本日ご紹介するマトリョーシカは、今回の新商品の中の主役と言っていいマトです(@_@;) 以前一度だけ入荷がありましたが、再び、伝説級のマトリョーシカの登場です!(>_<) ではでは、さっそくその全貌をご覧ください(^v^)
 
 
Img_4136
※こちらの商品は販売終了いたしました。ありがとうございました。
 
こちら、ロシアのマトリョーシカ作家で知らぬ者のいないナタリア・バローニャさんの作品です。 1番目の大きさはなんと27cm! 10個タイプと、すごい迫力です。
 
Img_4138
描かれている内容は、マトリョーシカの製作工程! 作家さんが丁寧にマトリョーシカに絵付けをしているシーンは、華やかで、きめ細やかで、本当に素晴らしいです。 他にも、赤ちゃんを抱っこしている女の子や、さまざまな衣装を身にまとった女の子たちなど、とても優しく心落ち着きます(*^_^*) 作家さんが着ているお洋服がなんとも素敵な・・・
 
Img_4137
そしてこちらのマトは、なんと裏側にまた別のシーンが描かれているのです(@_@;) す、すごすぎる・・・ 1個目はマトリョーシカが有名になるきっかけとなった、パリ万博に出品されたマトと同じデザインのお洋服の女の子、2個目はイコンを描く男性、3個目は今や世界中に広がったセミョーノフ産のマトなどなど、裏側のクオリティも信じられないことになっています!(>_<)
 
Img_4139
そして、もうお気づきの方もいるとは思いますが、最後の4個は、先ほど話にでた、パリ万博の時のデザインの再現の子たちです!(>_<) こんなに可愛くて嬉しいサービスまで・・・ さりげなくいる猫もまたポーズがいい(笑) 
 
 
1個目から最後の子まで本当に美しく、楽しく作られているナタリアさんのマト。お値段も伝説級なのですが、本当にその価値以上の仕上がりです。 この機会を逃さず、ぜひお気軽にお問い合わせください(>_<)! 売れてしまう前に見るだけでも!という方も大歓迎です(●^o^●)
 
みなさまのご来店お待ちしております♪
(あべ)

7月 17, 2016 マトリョーシカ |

コメント

石橋さま
お問い合わせありがとうございます!本当に素晴らしいマトリョーシカでしたので、実際にご覧いただきたかったです。価格につきましては、メールでお伝えいたしますね。
入荷予定も確認してメールさせていただきます。よろしくお願いいたします。

投稿: | 2016/07/26 15:27:47

こんにちは。
ナタリアさんの伝説マトリョシカ、生!で見たかった〜〜
参考までに、おいくらだったのでしょうか?今後、ナタリアさんの10ピースマトリョシカは入荷予定ありますか?
宜しくお願い致します。

投稿: | 2016/07/20 6:53:55

コメントを書く