« ルドミラさんマト大公開!!! | トップページ | アリスの世界観をマトリョーシカで表現した作品です。 »

2016年1月26日 (火)

美しきスベトラーナさんマト♪

本日は丁寧で繊細なコブロフ工房の作家さん、ニコライバ・スベトラーナさんの美しすぎるマトリョーシカを2点ご紹介いたします(>_<)♪細かなタッチがよく見えるように、それぞれモチーフにフォーカスしてご紹介します!(@_@)

1
こちらは落ち着いた紫色のお洋服を着たマトリョーシカ。少し前にご紹介した男の子のタイプと同じように、プラトークではなく帽子を被っています。

※こちらの商品は販売終了いたしました。ありがとうございました。

2
後ろ側。前から見るときと大分印象が変わりますね(>_<) 帽子の色やお花の装飾も可愛いですね♪16cm,5個型になります。

3
ではでは、モチーフのアップを見ていきましょう(>_<) 1個目の子はチューリップとダルメシアンの赤ちゃんを抱っこしています!ダルメシアンの表情をしっかり捉えていて、今にも動き出しそうですね(*^_^*)

4
2個目の子は、籠にたくさんのフルーツ!なんて瑞々しいのでしょう(>_<) こちら1点だけでも、十分主役を張れるクオリティですね(@_@;)

5
3個目の子はウサギのぬいぐるみとチョコレート♪ウサギさんのなんとも言えない表情がいいですね(*^_^*)

6
4個目の子はアイスキャンディ、そして最後の子はなんと、珍しくシロクマのぬいぐるみです(>_<) 甘いお菓子や可愛いワンちゃん、ぬいぐるみなど、女の子が大好きなアイテムが散りばめられたマトリョーシカになっております(^v^)

 

7
こちらは青いプラトークに赤いお洋服のマト。全体に金の装飾が入っております(@_@) 大きさは上の子と同じく16cmの5個型です。

※こちらの商品は販売終了いたしました。ありがとうございました。

8
後ろ側にも、赤や金で美しいお花が描かれています。スベトラーナさんらしい、エレガントな仕上がりですね(*^。^*)

9
モチーフを見ますと、1つ目の子は可愛いヒヨコと麦(>_<) なんでしょうこのヒヨコのポーズは!キリッとした顔で素晴らしいポーズを決めています!(@◇@) 可愛いですね♪

10
2個目の子は大きなひまわりを持っています♪種を取っているのでしょうかね?(@_@)

11
3個目の子は艶やかなベリーを持っています(>_<) スベトラーナさんの描く果物は本当に美しく、透明感があって美味しそうですね(*^_^*)

12
4個目の子は花束を、そして最後の子はスヤスヤと眠っています(>_<) 本当にいい表情ですね♪

熟練の技と発想力、そして作家さんの心まで垣間見える美しいマトリョーシカ(*^_^*) どちらも1点ものですので、気になる方はお早めに♪

 

みなさまのご来店お待ちしております(^v^)

(あべ)

1月 26, 2016 製品情報 |

コメント

コメントを書く