« ta-nya先生のワークショップ | トップページ | とりのブローチ作り »

2014年2月19日 (水)

おめでとうの気持ちをこめて

今年はたくさん雪が降りますね!寒い日が続きますが、もう二月も下旬、そろそろ春が恋しい季節になってきました。

春といえば、3月4月はウェディングのシーズンです

結婚式にお呼ばれしている方、贈り物を何にしようか迷っている方も多いのではと思います。

マトリョーシカは次々に小さい子が生まれてくる縁起物。これから家族が増える幸せな方に、プレゼントしてみてはいかがでしょうか?

もちろんその方の好みに合わせていろんなチョイスができますが、木の香にはウェディングやファミリーをテーマにしたマトもございます。

☆☆☆

まずは木の香オリジナルの結婚式マトリョーシカ

人気のたかなしますみさんデザインで、ロシアのコブロフ工房に制作していただきました。

Orijinaru 新郎新婦の明るい表情と、赤いお花や花嫁のベールの細かな描写が素敵です。ベールはきらきらと輝く銀の絵の具が使われています。

マトリョーシカの内側に、新郎新婦のお名前や記念の日付をサービスでお入れすることができますので、お祝いにも、ご自身の記念や、結婚式当日のウェルカムマトとしても最適です!

☆☆☆

地球儀マトや宇宙マトなどオリジナリティあふれる作風で有名なルドミラさんの、ウェディングマトはこちら!

Rudomira 花嫁さんの中からはかわいい子ども達が。新郎の中からはお祝いのシャンパンボトルが!ルドミラさんならではのあったかいお顔も素敵です。

☆☆☆

ファミリーをテーマにしたマトもあります。

Family カラフルで小さくてかわいいマトです。お友達の出産祝いなどにもいいですね!

☆☆☆

お祝いの気持ちをこめて、花束を抱いたマトリョーシカを贈るのも素敵ですこちらはコブロフ工房の花束マトたち。華やかです

Hana

花いっぱいのマトリョーシカは多くの作家さんが作っていますので、色合いや表情で選んでいただくと楽しいと思います!

ぜひ木の香で素敵なプレゼントを見つけてください

(なおもと)

2月 19, 2014 |

コメント

コメントを書く