« 新商品ご紹介! | トップページ | マトリョーシカ消しゴム再入荷☆ »

2013年12月18日 (水)

【展示中】ロシアの貴重なマトリョーシカ・工芸品

昨日17日より、木の香B1スペースにて、ロシアの貴重なマトリョーシカ・工芸品の展示販売を行っています。

Zentai1

ロシアでもなかなかお目にかかることのない、希少なものばかりです!ぜひこの機会にご覧ください。

Kob

コブロフ工房で人気の女性作家、カヴァノワ・スベトラーナさん、ニコライバ・スベトラーナさんの女の子マトリョーシカ。

1個目が高さ32cm程ある大きな15個型の作品はとても貴重です!!

Nata2

お問い合わせの多かった、ナタリア・バローニャさんのウッドバーニングマトリョーシカ。

こちらも1個目が約24cmと大きなタイプを初めて入荷しました。この大きさならではの、ダイナミックさ、絵の表現がすばらしいです。マトリョーシカファン必見の1品です!!

絵画的マトリョーシカの最高峰といえる、リダ工房の作品も、新作を加えて3点展示しています。

15

木の香通信では紹介していない作品も多数あります!

こちらは、20個型の巨大マトリョーシカ。1個目は高さなんと約33cm!

20個型で、ここまで繊細な絵柄のものは本当に珍しいです。

Po2

マトリョーシカの他にも、ロシア帝室専用窯のインペリアルポーセリンの食器も展示しています。

バレエの曲目をテーマにした、カップ&ソーサーセットは絵柄が美しく、ギフトにおすすめです。

Zentai2

B1スペースでの展示は23日(月)まで行います。貴重な作品をじっくり眺めることのできるこの機会に、ぜひお越しください。

既に売約済みになっている商品もございます。気になる方はお早めにご来店くださいませ。

(たかなし)

12月 18, 2013 B1イベント情報 |

コメント

コメントを書く