« 作品展*会期延長 | トップページ | Blackcatさんの焼き菓子 »

2013年10月 7日 (月)

「あなたとわたしのロシア展」 YUZOOさん♪

会期が延びた今回の展示、本日は「YUZOO」さんをご紹介いたします!

 

Yuzoo  

実は、なんと、YUZOOさんはこの「木の香」の店長なのです!1Fのマトリョーシカ等々の買い付けはもちろん、B1Fで行われるイベントの企画などなど、日々忙しいスケジュールの中、今回もたくさんの作品を出品されています。

 

スタッフの間でも「いったいいつ作品を作っているのだろう・・・」と噂されているYUZOOさん。全ては載せきれませんが、何点かご紹介していきます(^^)

 

 

Yuzoo2  

こちらは1Fで売られているポストカードの原画。YUZOOさんはマトリョーシカなどの立体作品の他に絵も描かれます。当店でも人気のポストカードの一つです。

 

Yuzoo3  

こちらは楽器を演奏している猫。YUZOOさんの描く絵は物語のワンシーンを切り抜いたような印象を受け、ついストーリーを想像してしまいます。

 

Yuzoo4  

こちらは女の子のチャーム。真ん中の株を持っている子の表情がとても可愛らしいですね♪

 

Yuzoo5  

こちらもチャームですが、これは・・・ なんとも絶妙な表情の美人キノコたちです。

 

Yuzoo6  

こちらはちょっと珍しい形の天使のオーナメント。細かい模様までしっかり描かれています。表情がちょっとやんちゃそうですね(^^)

 

Yuzoo7 

なんと、YUZOOさんはコケシまで作られています。幅広い!日本のコケシとロシアのマトリョーシカは姉妹のように見えますね♪

 

Yuzoo8  

こちらは花束をもった女の子のマトリョーシカ。一番大きな子の首を傾げたような優しい表情がとても可愛らしいですね。花束もとても細かく描かれています。

 

Yuzoo9_2  

こちらも女の子のマトリョーシカ。前髪ぱっつんの髪型と、あいている口がなんとも可愛いですね。模様ともとても合っています♪

 

Yuzoo11  

この他にもマトリョーシカや起き上がりこぼしなどなど、ほんとうにたくさんの作品が展示されています。木の香「店長」の別の顔「YUZOO」さんの作品たちを、ぜひ間近でご覧になってはいかかでしょうか(*^_^*)

 

ご来店お待ちしています♪

(あべ)

10月 7, 2013 B1イベント情報 |

コメント

コメントを書く