« 大統領マトリョーシカ! | トップページ | 10/16 営業時間変更のお知らせ »

2013年10月14日 (月)

tanetaneのしましまもようの冬じたく展*開催

  Tane

tanetaneのしましまもようの冬じたく展

会期:2013年10月14日(月)~2013年10月20日(日)
※最終日は17時まで

古い一軒家を工房に、金工と草木染めの政策をしている二人のユニット。
しましま模様の布を取り入れた、洋服やバック、布小物や、動物や自然をモチーフにした金工アクセサリーを展示販売いたします。

****************************

Tane03_2

本日から開催のtanetaneさんの展示の様子を少しご紹介をしたいと思います。

普段もお店にアクセサリーなどを少しおいていますが、今回は洋服やバックなど大振りな作品も多数あります!

Tane02_6

色合いがどれもカワイイです!

Tane04_2

アクセサリーやがまぐち、手拭いもあります。
手拭はどれも描かれているものが違うので、迷ってしまいそうです・・・!

このほかにもたくさん作品が展示されていますが、そちらのご案内はまた次の機会にご紹介したいと思います。

また、会期中にはワークショップも開催いたします。

****************************

木の香×tanetaneコラボ!
革のバックチャーム作りワークショップ

会期:2013年10月20日(日) 13:00~16:30(当日随時受付)

参加費:税込1.260円(限定10名)

マトリョーシカ型の革素材に電熱ペンで顔や模様を描き、tanetaneさんの草木染めの布をプラスしてかわいいバックチャームを作ります。

****************************

秋や冬に身に着けたいアイテムがたくさんあります!

ぜひ木の香にお越しくださいませ

(ごとう)

10月 14, 2013 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: tanetaneのしましまもようの冬じたく展*開催:

コメント

コメントを書く