« クリスマスフェア開催! | トップページ | カリグラフィーのワークショップ開講! »

2013年10月24日 (木)

ひょうたんクリスマス!

クリスマスフェア開催中の木の香!本日は南米ペルーのひょうたん飾りをご紹介致します♪

 

Photo  

今季もペルーのベテラン職人さんたちが作っているオーナメントや小物入れなど、たくさんの商品が入荷しています(^v^) 上の商品は花柄のオーナメントとサンタのオーナメント。ひょうたんなので振ると中に種が入っているのがわかります!

 

Photo_2  

こちらは3色のスノーマンオーナメント。ひょうたんはひとつひとつ形が違うのでじっくり選びたいですね。中にはレアな形があったりするかも!?

 

Photo_4

こちらはフクロウの置物。右の物は小物入れになっています。ひょうたんの形がフクロウに合っていますね(^-^)

 

Photo_5  

こちらも小物入れ。ふたの部分に太陽と月が、下にはペルーの人たちの生活が描かれています。とても美しい配色ですね♪

 

Photo_6 

こちらも同じく小物入れ。ペルーの生活が本当に細かく描かれています。 まさに職人芸。

 

Photo_8

 

一体どうやって描き、仕上げているのか。見れば見るほど凄い技です。

 

Photo_9  

ふたはこの様にジグザグになっています。とても軽くて美しい小物入れ、オススメです♪

 

Photo_10  

この他にもキリストの生誕をモチーフにしたオーナメントや、ひょうたんのベルのオーナメントなど、さまざまな商品を取りそろえております♪

 

ペルーのちょっと珍しく、美しいひょうたんたちを、このクリスマスに飾ってみてはいかがでしょうか(^v^)?

ご来店お待ちしております♪

 

(あべ)

10月 24, 2013 B1イベント情報 |

コメント

コメントを書く