« Hanako「新・銀座案内」特集に掲載されました! | トップページ | 大統領マトリョーシカ! »

2013年10月 9日 (水)

「あなたとわたしのロシア展」 ポテコさん♪

今回の展示も残すところあと数日ですが、まだまだ作家さんを紹介していきます!お見逃しないように(^v^)

 

本日は1F店舗でもお取り扱いしている作家さん、ポテコさんをご紹介いたします♪

 

Poteko1  

ポテコさんは手作りの刺繍ブローチや、ウッドバーニングのブローチなどを2年ほど前から当店でお取り扱いさせてもらっている作家さんです。今回の展示ではたくさんのマトリョーシカを出品されていて、どれも可愛らしいものばかりです!

 

ではでは、さっそくご紹介していきましょう。

 

Poteko2  

こちらは女の子の5個型マトリョーシカ。ひとりひとり違ったおもちゃを持っています(^^) 女の子の表情の変化にも注目。

 

Poteko3  

こちらも女の子のマト。手にはたくさんのキノコをもっています♪今の季節にピッタリのマトリョーシカですね!

 

Poteko4  

こちらは雪をかぶったツリーのマトリョーシカ。中には3人の女の子♪どの子もおしゃれで可愛らしいですね(*^_^*)

 

Poteko5  

こちらはお家のマトリョーシカ。なんと住人にはネコとウサギまでいます(>_<) そしてさらに、可愛いキノコが3つも入っています! 開けるのが楽しみなマトリョーシカですね♪

 

Poteko7  

こちらは新作のウッドバーニングブローチ。女の子や動物、物語などが描かれています(^v^)

 

Poteko8_2  

ウッドバーニングのブローチや刺繍のブローチは1F店舗でも随時扱っているので、ぜひチェックしてみてください♪

 

ぜひこの機会にポテコさんの楽しくて優しい世界を間近で御覧になってみてください(^O^)

ご来店お待ちしております♪

 

(あべ)

10月 9, 2013 B1イベント情報 |

コメント

コメントを書く