« shoconeの粘土な作品たち | トップページ | コブロフ氏の木彫マトリョーシカも解禁 »

2010年8月28日 (土)

ニコライバ作マトリョーシカ 本日解禁

日本人作家のマトリョーシカで湧いている木の香ですが、ロシアの”あの”大物作家のマトリョーシカが今日店頭に並びます。

その作家とはあの”伝説”との呼び声高いニコライバさんのマトリョーシカが7体入りました。

前回のロシア工芸展で瞬く間に完売してしまいましたのでまだ全貌をご覧頂いていない方も多いと思います。

ということで、今回は5体一個ずつご紹介したいと思います。

A

Aの商品は販売終了いたしました。ありがとうございました。

写真をクリックすると大きくなりますのでじっくりとご覧アレ。

B

 1個ずつ見比べていくと表情も微妙に違います。

その証拠に上の子の2個目はニヒルな笑みを浮かべてます。

C

*Cの商品は販売終了いたしました。ありがとうございました。

こちらの1個目ははちょっとさびしげな表情。

悲しい歌でも唄っているのか?

D

 お人形の表情によって奏でている曲が違うのかなと思ったり思わなかったり・・・

E

*Eの商品は販売終了いたしました。ありがとうございました。

以上5点の5個型をご紹介しました。

今度は滅多にお目にかかれない7個型です。

F

今回ご紹介する7個型は2体。

G

 こちらはオール赤基調の子。

私が言うのもなんですが、かわいいです!

 今回も私がいないうちに姿を消すのではないかと思うと嬉しいような寂しいような複雑な思いがします。

気になる子がいたら即ご来店を!

お店に来られないという方はお電話でのお問い合わせも受け付けております。

でも、やっぱり直にご覧頂きたいですね~!

(娘を嫁にやる想いだよ~ ヨヨヨ 須田)

8月 28, 2010 マトリョーシカ |

コメント

コメントを書く