« ペルーの大地により進化したオカリナ | トップページ | 起き上がりはあきらめていない »

2010年7月22日 (木)

ぽれぽれは着実に勢力を拡大している

ロシア工芸展で大量にマトリョーシカが入ってこようと、新生ペルーの工芸が攻め入ってこようと、変わらず勢力を拡大しようとしているのは、あの「ぽれぽれ一族」。

ぽれぽれ一族は木の香で領土を広げるべく、着々と仲間を送り込んでいます。

3

今回、ぽれぽれ一族が木の香に送り込んだのは、ぽれぽれ動物をモチーフにした「パラパラマンガ」です。

P4170336_2  

以前にも、ばく、かば、ぺんぎんで人気を博していたあのシリーズに新たなバージョンが加わりました。

  

Photo_2 

今回の主役はぞう、きりん、うさぎ。

Photo_3   

この3匹がぱらぱらぱらぱらお話を展開していきます。

  

Photo_4  

最後のページにはメッセージも書けてしまうという!

ここにメッセージを添えて・・・

  

Photo_8     

     人形とセットでプレゼントしてもいいですね!

って、そんな合わせ技まで駆使するとは・・・!

ぽれぽれ一族の木の香の天下統一への執念がかんじられます。

そういえば、お店にいらしたお客様から「ぽれぽれ動物がこんなに揃っているのをはじめてみた」という声をよく聞きます。

これもぽれぽれ一族の目論み通りなのかと思うと恐ろしくて今夜もエアコンをつけないと眠れません。

(熱帯夜 須田)

7月 22, 2010 製品情報 |

コメント

コメントを書く