大統領マトリョーシカ
「それを仕入れちゃお終いよ」(寅さん風に)とまで言われてた
大統領マトリョーシカを、とうとう仕入れてしまいました。
しかも全然似ていないのが、かえって笑える代物です![]()
一通り説明しますと
1番目・ オバマ(顔、でかっ
)
2番目・ブッシュ
3番目・クリントン
4番目・パパ・ブッシュ
5番目・ レーガン
遊び方としては、好みの大統領を向かい合わせにします。
ブッシュ「大統領というのは最初は人気があるんだが、時間が経つにつれ、人気に陰りが出てくるものだ。注意しろよ、オバマくん」
オバマ「でもブッシュさんは世界の国からは、最初から人気ありませんでしたね」
ブッシュ「アメリカ以外には、国と呼べるものは世界にはないんだよ」
オバマ「それでしたら、アメリカの州の名前を全部言えますか?」
ブッシュ「まずはアフガニスタン、次にイラク、最後にベネズエラだ!」
というような、ブラックな人形劇で遊ぶのが正しい遊び方です。
実は、レーニンの10個型というのも入荷しました。
これはかなり遊び甲斐がありますよ~
(店主YUZO)
3月 6, 2010 マトリョーシカ | Permalink


コメント