« アウトレット市 なかなかやりますぞ! | トップページ | 1日教室のおしらせ ~弥生編~ »

2010年2月21日 (日)

アウトレット市 行かなきゃ損ですぞ! 

木の香アウトレット市も早いものでもう、会期の半分を迎えようとしています。

何回かに分けて内容をご紹介してきましたが、あとひとつ大事な物が残っています。

   それは・・・

        マトリョーシカ!!

P1030158_2

ウッドバーニングの店からマトリョーシカの店になりつつある木の香においてこれを忘れてしまっては立つ瀬がありません。

今回も個性的なマトリョーがお値打ち価格でご案内しています。

Photo_3

濃ゆいおじさんの中にはかわいらしいお嬢さんがつらつらと。

一見ハーレムにも見えるこちらのマトリョーは20%OFF

30_2 

またまた濃ゆいおじさんが2人。しかし中身は空洞。

そう!その実態はボトルケース!

マトリョーにしてマトリョーにあらずなこちらは30%OFF!

Photo_2

2月入ってからいきなり極寒の関東地方。

いつまで続くんだこの寒さは!!という想いをあたたかく受け入れてくれそうな今の時期にピッタリなこの子たちはなんと

       40%OFF!!!

Photo_7

こんな塗り絵タイプのマトリョーも腰が抜けるほどの価格でご案内しています。

P1030157  

ロシアにことのほか強い木の香ではマトリョー以外のロシア製品も出血大サービス!!

こちらのロシアポスターは     20%OFF!!

お部屋に飾れば日本にいてもロシア気分が味わえます。

  

そして極めつけは・・・

 

P1030164_3 

キャベツだったら4玉、バイクのヘルメットまで入る(実体験より)木の香オリジナルエコバッグ。

私が当時、このバッグにヘルメットを入れて教習所に通っていたという伝説のバッグです。

       こちらは今だけ20%OFF!!!

あと一週間となりましたアウトレット市。お買い得なのは今だけ!!

悩むくらいなら行かなきゃ損です。

(2月もあと一週間。それなのになんたってこんな寒いんだ!へっくしょい!! 須田ちくしょい!!)

2月 21, 2010 B1イベント情報マトリョーシカ |

コメント

コメントを書く