« 乳歯入れです。 | トップページ | ぽれぽれも黙ってはいなかった! »

2009年10月 5日 (月)

起き上がりこぼし勢力拡大中

最近、起き上がりの勢いが止まりません。

今回もまた個性豊かな起き上がりこぼしが入ってきました。

Photo_2  まずはこちら「くま」です。

やはり、もうすぐ冬ですからね。

冬ごもりに向けてシャケをたらふく食べてまんまるくなってます。

Photo_5 こちらはいわずもがな「達磨(だるま)」。

起き上がりこぼしでこれが無くては話になりませんものね~。

レーザーで焼き付けられた顔がなんともかわいらしいですが、やはり、饅頭の焼印に見えてしまうのは食欲の秋だからですかね・・・

      Photo_6

最後に出ましたのは、来年の干支「寅」です。

起き上がり界では、毎年その年の干支の新バージョンが出てくるそうです。

来年は彼らが盛り上げてくれるに違いありません!

      Photo_7

起き上がりの勢いはこれだけではありません。

以前ご紹介しましたフクロウ先生がカード立てになり、教鞭を振るうことになりました。

ご家庭によくある「チンしてたべてね!」のメモも、これに挟めばフクロウ先生が時に優しく、時に厳しく教えてくれることでしょう。

  

1月の丑上がりこぼしから着実に勢力を拡大させていってます。

もはや、2009年は起き上がりの年と言っていいいのでは!?と、いうくらいの勢いです。

小さいながらも人気のこの商品。

何度転んでも必ず起き上がる不屈の精神は今の世の中に求められているのかもしれませんね。

 https://kinoka.woodburning.jp/contact/

(七転び八起き 須田)

10月 5, 2009 製品情報 |