« ぽれぽれ・パラパラBOOKのペンギンさんが再入荷! | トップページ | バレンタインギフトボックス★一日教室のお知らせ »

2009年1月27日 (火)

木の香マトリョー市 大団円!!

木の香マトリョー市ものもあと一週間をきりました。

お蔭様で大好評です。ありがとうございます。

マトリョーもあとわずかになってしまいました。

とはいっても掘り出しマトリョーはまだあります。

Hq

色合い、ペイントのクオリティーも申し分ないこの子。

なぜ、セール品なのかというと、3個目の子がどうしようもなくゆるいので20%OFF!!

しかし、飾ってあげる分にはさほど影響はありません。

お買い得でっせ~!!(揉み手揉み手)

こちらの商品は売り切れました。誠にありがとうございます。

3_2  こちらは○田養蜂場も卒倒な養蜂一家のマトリョー。

養蜂一家というアイディアもさることながら、1個目のお父さんがイイです。

黒髪、髭面から察するにラテン系です。.

でも髭だからルネッサ~ンス!!チ~ン!

こちらの商品は売り切れました。誠にありがとうございます。

Photo_11 3_4

3_5 こちらは以前もご紹介しましたお座り人形マトリョーです。

なぜかこのタイプはいろんな意味で独特な子が多いです。

上のパンダはよく卵細工と間違われますし、左のパンダはムンクの叫びなみに目が寄っています。

写真左の商品は売り切れました。誠にありがとうございます。

お座りタイプのコレクションというのも面白いですね。

3_4 Photo_4

3_3 他にも個性豊かな動物マトリョーたちがあなたのご来店をお待ちしています。

最初は「ええ!?」とおもう子でも、見ているうちにいとおしくなってしまう。

それがマトリョーの魅力(コワいところ) ではないでしょうか。

Photo_3 

もちろん普通の女の子マトリョーもお安くなっています。

とくに、前列の3個型の子は高さ約7cmと通常よりひと回り小さいので、ちょっとしたプレゼントにはオススメです。

もう一度いいます。

木の香マトリョー市、終了まであと一週間きりました!!

今週も木の香に行かなきゃ損でっせ~(揉み手揉み手)

(生まれも育ちも南関東 須田でっせ~!!揉み手揉み手

1月 27, 2009 B1イベント情報 |

コメント

コメントを書く