« 木のおしゃれバスケット教室 満席のお知らせ | トップページ | 手縫いのニワトリさん »

2009年1月13日 (火)

木の香マトリョー市ロングラン!! のお知らせ

1月2日から大変ご好評いただきました「そごう冬市」でのマトリョーシカセール。

12日をもちまして終了させていただきました・ ・ ・

と、思いきや!!?

1月いっぱいまで延長いたします。

通常マトリョーは20%~30%OFF(セール対象商品)

難ありマトリョーは50%~70%OFF

と、いうわけで、今回も私の”独断と偏見”で選んだ目玉商品をご紹介します。

Photo

まずはこの子。木の香では新顔のくまマトリョーです。

その表情から「だらだら熊」と呼ばれています。

でも、だらけてる~とでも言おうものなら「なにみてんのよ!!」って言ってきそうな目つきです。

それを、2番目、3番目の熊が「まぁまぁ」となだめるのでしょう。

非常にいい関係の3頭マトリョーです。

Photo_2

Photo_4 こちらは「音楽家」のマトリョーです。

音楽家なのに、4番目の子はパン、5番目の子はドーナツをもっています。

まさか、差し入れ!?

Photo_5 この子は帽子に割れ目がありますので、半額でのご提供になります。

傷があるとはいえ、彼らの持つ独特な雰囲気は色あせてはいません。

こういうタイプの子は無傷なら普通の5個型よりもお値段もあがってしまいますので、お買い得ですよ。

こちらの商品は売り切れました。誠にありがとうございます。

Photo_6

なんでこの子がセールなの!?という方も多いのではないでしょうか。

そう、木の香でも人気のマトリョー作家イリーナさんのマトリョーシカです。

なぜかというと、5番目の子がないんです!!

そのため、この子は通常価格より70%OFF!!

Photo_7さすがの私もこれには愕然としました。

といってもイリーナさんはイリーナさん。

最後の子がいなくてもその水彩画タッチのきれいな色彩と、細やかな描写はかわりません。

お買い得なのはマチガイない!!(うわっ、ふるいな~)

こちらの商品は売り切れました。誠にありがとうございます。

彼らの他にも江戸っ子もまっつぁおなお買い得マトリョーが沢山います。

あっちゃ~、冬市行きそびれたよ~という方。まだまだ掘り出し物がたくさんいますよ~

1月は木の香に行くっきゃねえな~!!べらぼうめ~!!

(シダリにへぇってまっつぐな須田)

1月 13, 2009 B1イベント情報マトリョーシカ |

コメント

コメントを書く