« 双子のようなマトリョーシカ | トップページ | ぽれぽれ新キャラぞくぞく登場!! »

2008年10月10日 (金)

キッコロカード立て

またまた、新商品のご紹介です。

木の香では定番の「wood woarkキッコロ」のカードたてです。

Photo

お菓子をおもわせる様ないろかたちのこちらは、マグネットがついたふたつの木でカードを挟むタイプです。

Photo_2 ←カードを挟むとこんなかんじ。

幅2センチ高さ3センチと小さめなので大丈夫かなとおもいがちですが、磁石はかなり強く、一度挟んだらなかなか放さないすっぽんのようなヤツです!!

Photo_3

こちらは溝に挿し込むタイプ。Photo_5

幅約4センチ、高さ約6センチとマグネットタイプより大きめです。

なんだかソフトクリームにカードを挿しているようなかんじですね。Photo_6

ポストカードなんかはふたつ使ってもかわいいですよ!!

Photo_7

最後にご紹介しますのはどうぶつバージョン。

でも、これは前から見たような…。という方もいらっしゃるかもしれませんが、今回新しく入りましたのがこの「キリン」!!Kikkoro_2

今回、私の一番のおススメです!!

さすがキリンなだけあって縦にカードを挟みます。

前脚と頭をつかってカードを挟むその姿は、見方によっては「真剣白刃取り」にも見え、痛々しささえも感じてしまいます。

Photo

いや、でもこうやってポストカードを挟むとほら!かわいいでしょ?

全然痛々しさなんてかんじないでしょ?

ふつうのフォトフレームもいいですけど、こんなカードたてで写真やポストカードを飾ってあげるのもかわいいし、あそびがありますよね。

あそびといえば、

Photo

こんなふうにあそんでみるのもいいですよ。

お店の一角にカードたてたちのコロニーがありますのでまずは見に来てください。

(カードキャプター☆須田)

10月 10, 2008 製品情報 |

コメント

コメントを書く