« 9月21日マトリョーシカ教室報告-4 | トップページ | 双子のようなマトリョーシカ »

2008年10月 1日 (水)

木の香オリジナルトートバッグ再び!!

洞爺湖サミットもあり、巷でエコが声高に叫ばれている昨今、木の香にこんな商品があったことをあなたはご存知だったでしょうか。

その商品とは、「木の香オリジナルトートバッグ」

Kinoka

これを知っている方は相当な木の香ファンですね(ニヤリ)

実はこのバッグ、意外と使いやすいと一部では評判なんです。

その、大きさ、形からエコバッグにぴったり。

かくいう私も愛用の一人。このバッグに財布と手拭いだけ放り込んで大手スーパー、業界1,2を争っているだろうドラッグショップ、地元じゃ有名なホームセンターをまわり、レジでは「あ、袋いりません…」と一言。

私の愛車(自転車)のかごにもすっぽり入り、私の買出しライフをサポートしています。

ウッドバーニング教室の生徒さんの中では、お稽古バッグとしても愛用されています。

縦36cm×横46cm×マチ14cm。キャンパス地なので丈夫で長持ち!!

しかし、悲しかな、お店が小さいためにどんどん出てくる新商品に押されて現在店頭での居場所を失っていってしまいました。

とはいえ、お店に在庫はございますので、スタッフに「バッグ一丁!!」と、お声掛けくださいましたらすぐにお出しいたします。

また、ウッドバーニング6回講習を受講される方にはお稽古バッグとしてプレゼントいたします(まぁ、お得!!)

”温暖化による異常気象、シロクマたちも泣いている”

あなたも、木の香トートバッグでNOレジ袋生活してみませんか?

(エコロジスト須田)

10月 1, 2008 製品情報 |

コメント

コメントを書く