« 新着マトリョーシカ! | トップページ | ハロウィンリース教室レポート PartⅡ »

2008年10月26日 (日)

ハロウィンリース教室レポート PartⅠ

ハロウィンまであと2週間を切った10月19日、「ウッドバーニングでつくるハロウィンリース教室」が行われました。

1 

教室の参加者5名と付き添いで(?)お子様2名とおばあちゃんも加わりまして、総勢8名という大変にぎやかな中、教室がスタートしました。

2

参加者のほとんどが大人の方なので、もしかしたら物足りないかな…とおもいきや、皆さんものすごい集中力。

ちょっと覗いてみると、皆さんそれぞれに凝った演出がされていて、いやはやスタッフも思わず脱帽!!といったかんじでした。

そんな皆さんの作品をご紹介していきます。

Photo

こちらはサンプルに忠実につくってくださいました。

ウッドバーニングは初めてとのことでしたが、それを感じさせない出来栄えですね。

左のお化けについてるこうもりシールは、蝶ネクタイに見立ててみたそうです。なるほど、オシャレですね~!!

Photo_2 こちらは、バーニングはお父さん、着色は息子さんによる父子鷹での合作です。

ベロ出したお化けがやんちゃですね!!

デコレーションのシールもご自身で用意してくださいました。Photo_2

最後に2人で記念写真

わたくし須田も一緒に撮ってくださいました。ありがとうございます!

Photo_4余談ですが、このブログでスタッフの顔が載ったのは私が初めてです。

次回も引き続きハロウィンリース教室のレポートです。次はどなたの作品を出そうか。。。

個性豊かなリースたちに乞うご期待!!

(面が割れたよ!! 須田) 

10月 26, 2008 B1イベント報告 |

コメント

コメントを書く