« 木とり舎 新作入荷 | トップページ | ぽれぽれ一家大集合 »

2008年8月 3日 (日)

新・体験素材 ミニマトリョーシカ

7月のマトリョーシカ教室も終わり、次回の教室が始まるまでの間、マトづくりはおあづけかしら。。。とお思いのあなた!!

うってつけの素材が体験メニューに仲間入りしましたPhoto Photo_3 

身長約7cm。

3個型なので、お教室でつくるマトちゃんよりもお手軽につくれるます。(上の写真は完成例です)

といっても侮るなかれ。

立体なので上級者向けの体験素材です。

つくり応えは充分!!

ちなみにここでいう上級者はバーニングペンに慣れている方を指します。1,2回体験されている方でしたら充分お作りいただけます。

もちろんはじめての方も大歓迎。スタッフがアシストしますのでぜひ挑戦してみてください。

しかもこの素材、数に限りがございますのでまさに思い立ったが吉日ご興味がありましたらお早めにどうぞ

次のマトリョーシカ教室まで待てない~!!という方はもちろんのこと、教室でつくるマトちゃんはちょっと大変そう~!!という方にもおすすめです。

ところで、その9月のマト教室なんですが、新しいマト素材がはいります。002

今度はずきんと手の輪郭だけ描かれたタイプです。

今までの素材よりも描くスペースが多いので作品の自由度もアップ!!

お好みの子に仕上げられますよ。

でもちょっと難しそう…という方はまず3個型で予行練習してみてはいかがでしょうか。

木の香のウッドバーニングの体験スペースは常時ご案内しています。

思い立ったが吉日!!(2回目)是非とも体験しにきてください。

(思い立ったが吉日女 須田)

8月 3, 2008 マトリョーシカ |

コメント

コメントを書く