« オリガ・イリーナ姉妹のマトリョーシカが入荷 | トップページ | 髪の毛つきのマトリョーシカ »

2008年7月 7日 (月)

私のイチオシ!マトリョーシカ

オリガ・イリーナ姉妹マトの後で彼等を紹介するのはいかがなものか。。。ただ…

このマトリョーシカを見て私は度肝抜かしました!!

今まで入ってきた可愛らしいマトリョーシカは一体なんだったのだろう。そんなおもいを抱かさざるを得ない異様さの中に潜む愛らしさ。

今回ご紹介しますは、店長加藤がロシアで買い付けたマトリョーシカのひとつ。

その名も「ウェイターのマトリョーシカ」

Photo_2

1番目の子の独特なフォルムもさることながら、この表情がなんともイイ!!

2番目の子は店の女主人だと私は勝手に設定しています。

店長が買い付けたマトちゃんの中でも珍品といっても差し支えないのではないでしょうか…?

Photo_6

ペイントのクオリティーも高く、最後まで細かく描かれています 。

しかし、彼らの持ち物がキャンドルはまだしも、財布って…

ただ、こちらのウェイターはもっと凄い

Photo_4

歯を抜く道具と抜いた歯 !!

しかも、2番目の子歯抜けてる!!!!

Photo_5

でも、3番目の子は看護婦さん??

突っ込んでいったらきりがないですが、彼らの異様な微笑みを前にするとすべてが受け入れられてしまいます。

かわいいもの好きの他のメンバーが若干引き気味の中、私は一人彼らを見てニヤニヤしています。

これをご覧になっている皆様も賛否両論御座いましょうが、わたくし須田は是非ともお薦めしたい逸品です。


(蓼食う虫も好き好き 須田)

7月 7, 2008 マトリョーシカ |

コメント

コメントを書く