« マトリョーシカ教室 満員のお知らせ | トップページ | オリガ・イリーナ姉妹のマトリョーシカが入荷 »

2008年7月 3日 (木)

6月22日 レターラック教室レポート

小雨降りしきる6月22日、「ウッドバーニングでつくる封筒型レターラック教室」が行われました。

この日は夕方から雨が強くなるという予報だったのにもかかわらず、3人の方がご参加くださいました。

622_3

内容は前回同様、レターラックの素材にウッドバーニングでマトリョーシカのイラストを入れていく内容ですが、皆さん流石!!おなじ図案でもそれぞれ工夫されてオリジナルの作品に仕上がっていっていました。

622

こちらは上の写真の方の作品。

マトリョーシカにぬいぐるみやさらにマトリョーシカを持たせてあげています。

2番目の子のあたまにりんごがのっているのもかわいいですね

622

622_4こちらは、左のご夫人の作品。

トールペイントをされていたとのことで色彩がとてもきれいですね

カメラを向けるとブイサインしてくださいました   

622_10 そんなお茶目なかわいらしさが作品にも出ていますね~

622_9 こちらの方は、オリジナルの図案をご用意してくださいました。

なんでも、友達のわんちゃんをバーニングして贈りたいとのこと。

ウッドバーニングは初めてとのことでしたが…

622_f

初めてとは思えないようなすばらしい作品に仕上がりました!

これにはスタッフもびっくり!!

こんなプレゼントを贈られたらすごいうれしいでしょうね~

来月は、マトリョーシカ教室が行われます。今度はどんな作品ができるのか今からたのしみです。

(ウッドバーニングに更なる可能性を感じる今日この頃…須田がお送りしました)

7月 3, 2008 B1イベント報告 |

コメント

コメントを書く