« マトリョーシカ教室のご報告2 | トップページ | おしゃれなスタンプセット »

2007年12月31日 (月)

今年も本当にありがとうございました。

今年もあとわずかとなりました。

今年の木の香は2年目を迎え、ウッドバーニングの教室を楽しんでくださっているお客様、マトリョーシカファンのお客様、ギフトを探しにきてくださるお客様・・・たくさんのリピーターのお客様にお越しいただきました。本当にありがとうございました!!

“ウッドバーニング専門店”といいつつ、マトリョーシカやくるみ割り人形、木象嵌など、“木”をきっかけに様々な商品を取り扱うようになり、一体何のお店なのか!?ちょっとわからなくなってしまったかもしれません。(笑)

今年は特に、ロシアの人形「マトリョーシカ」が大人気となり、一時はマトリョーシカ屋さんのようにもなってしまいましたが、これをきっかけに、ウッドバーニングでマトリョーシカの絵付けをする教室を開講することが出来、ウッドバーニングの可能性を広げることができました。

来年も引き続き、いろいろな商品を取り扱っていきたいと思います。

「こんな商品ありませんか?」というお客様の声から定番化した商品もありました。お客様のご意見は本当に貴重だなぁと実感しています。これからもお気軽にお声掛けください!!

木の持つ温かさを通して、皆様に喜んでいただけるお店つくりをこれからも継続していきたいと思います。

今年、ご来店いただいたお客様、いつもブログを見てくださっている皆様、本当にありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします!!

どうぞ、皆様良いお年をお迎えください。

08pop

(スタッフ高梨)

★年末年始営業のお知らせ★

本日31日は19時までの営業です。

明日1月1日はそごう全館お休みをいただきますが、1月2日から営業してまいります。

12月 31, 2007 スタッフの声 |

コメント

コメントを書く