« シマリスたちの四重奏 | トップページ | オリジナルマトリョーシカのすすめ »

2007年4月17日 (火)

木のブックカバー

  木の香で人気の木のブックカバーが、一時品切れ状態になってしまい、皆様に大変ご迷惑をお掛けしていました。そこで今までの文庫本サイズの代わりに、限定新書サイズのブックカバーが入荷されました。

  文庫本サイズと同じく、ブナの木を薄~くスライスしたものに綿布をはった素材で出来ています。Bookcover2

木の様にさらさらした気持ちの良い触り心地なのですが、カバーをめくるとやわらかく、手に馴染む持ちやすさで、使えば使うほど色の風合いが出てくる一風変わったブックカバーです。

ごみごみした通勤ラッシュも本を読みながらにしてこのカバーに少し癒しされるかもしれませんね・・・!?

画像をご覧頂くとカバーの端にイニシャルが描いてあるのですが、木の香では、ウッドバーニングの手法で、名入れのサービスも承っています。字体も少しですがお選びいただけるのと、イニシャルの他にワンポイントも入れられますので、使用される方にぴったりのオリジナルが出来上がります。

Bookcover_2母の日や、本好きの方へのプレゼントにも最適です♪

名入れには、1枚につき30分前後かかりますが、図案によってそれ以上かかることもありますのでご了承ください。

ご不明な点はスタッフまでお気軽にお声をお掛けくださいませ。

(スタッフ石井)

4月 17, 2007 製品情報 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184818/14711515

この記事へのトラックバック一覧です: 木のブックカバー:

コメント

コメントを書く