« NHK教育「趣味悠々」でバードカービング始まります! | トップページ | ロシアのキーホルダー »

2007年1月31日 (水)

マトリョーシカ教室に参加していただきありがとうございました

P1210074_2

1月21日、28日に開催した「マトリョーシカ教室」は定員以上の申し込みがあり、盛況に終わることができました。参加されたお客様、ありがとうございました。

最初はバーニングペンで絵を描くことに戸惑いがあったようですが、使い方に慣れてくると花の模様や顔に睫毛を描いたり、新たにきのこやクローバーを書き加えたりして、自分だけのマトリョーシカつくりを楽しんでおられました。

マトリョーシカは全部で5体入り。最後のマトリョーシカは3㎝程度の小さなものだったものの、その背中に可愛らしい花を細かく描いて作品もあり、本場ロシアも顔負けという感じでした。

P1210075 作品を見せ合いながらつくっていると時間があっという間に過ぎていきます。

七時半まで延長したのですが、色塗りまでできなかったお客様もおられたので、それだけが心残りです。

ご自宅で完成されたら、是非「木の香」に見せに来てくださいね。楽しみにしています。P1210076

また今回、受講できなかったお客様だけの、「マトリョーシカ教室」を企画しております。教室用のキットが入荷次第、ご連絡いたしますので、もう少しお待ちください。一緒にマトリョーシカ制作ができる日を、スタッフ一同楽しみにしております。

                                           (スタッフ一同)

1月 31, 2007 マトリョーシカ |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マトリョーシカ教室に参加していただきありがとうございました:

コメント

コメントを書く